プロフィール

パリ生活社

「パリ生活社」の現地スタッフは、パリ市内30件以上の短期レンタルアパートの管理、お客様の入居時のご案内等をさせていただいています。

パリ生活社のサイトへは下記をクリック


パリ生活社フェイスブックページ
170319-13.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パリの天気
Click for パリ, France Forecast
パリ生活社のサイトもご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます

スタッフブログはじめました

こんにちは!
パリ生活社、パリスタッフNです

パリ生活社のアパートをご利用のお客様はもちろん、
パリ旅行を計画されているかたにも、パリで生活されているかたにも
「役立つ(といいな)情報」をお届けしたく、このたびブログをはじめました。
みなさんのパリ滞在のお供にしていただけると幸いです。

さてさて、ありそうでなかった、パリ生活社のスタッフブログ。
開設するにあたり、改めてパリブログを検索してみると

…お、多い! (゚▽゚;)

いまさら、ブログ始めなくてもいいのでは…と一瞬ひるみましたが、
わたしたちらしく、ごくふつうの「パリ生活者」視点で、
お届けしたいと思っています。

記事に関して、ご意見・ご感想などございましたら、
どんどんコメント&メールをお寄せくださいね。
また、こういうことが知りたい!というご要望などもございましたら、
記事にしていきたいと思っておりますので、ご遠慮なくどうぞ!

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント