プロフィール

パリ生活社

「パリ生活社」の現地スタッフは、パリ市内30件以上の短期レンタルアパートの管理、お客様の入居時のご案内等をさせていただいています。

パリ生活社のサイトへは下記をクリック


パリ生活社フェイスブックページ
170319-13.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パリの天気
Click for パリ, France Forecast
パリ生活社のサイトもご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます

全仏オープンテニス開幕!

こんにちは!
パリ生活社、パリスタッフNです

なんと、気がつけばもうロラン・ギャロス(全仏オープンテニス)が開幕ですって (゚▽゚;)


   20110520_512.jpg


20日に男女シングルスのドローが発表されました。

 男子シングルス (PDF)

 女子シングルス (PDF)

が、コート割など、この時点では不明…(・ε・)
ま、仕方ないことですけど。

実はスタッフN、22日のチケットを入手しておりまして、かなり気になっていたのですが、
ロラン・ギャロスのサイトをチェックしたところ、更新されていました!

なんと、錦織圭選手が、11時から第2コート!
自由席のコートなので並ばなければなりませんが、どうなることでしょう。(^~^;)

さてさて、行きたいけどチケットがない!という皆さん、
公式のチケット売買サイト、VIAGOGO はチェックされていますか?

スタッフNもちょこちょこみていますが、かなり活発な動きがあるようですよ。
なによりオークションなんかと違って、正規の値段ですので安心。
該当日の前日まで売買が可能ですので、こまめにみてみてくださいね。

(追記)当日の朝8:00まで可能だそうです!チケットの受取方法が若干違う模様。

Comment

非公開コメント